5月5日は、

北信州の

斑尾山に行って来ました♬


山頂付近で展望を楽しみ


ゲレンデを降って来ました。。。


続きからです♬




タングラム斑尾スキー場のゲレンデを降り、

連絡通路から

斑尾高原スキー場へ戻って来ました。





少し雪が残ってますね〜



ビニール袋で!ヒップソリやってみました🎶

コレがなかなかオモシロく✨


うわ〜🎶 楽しい〜♬ 



山菜を探しましたが、

まだ早かった〜



この雰囲気がイイネ〜♬照れ


残雪を見つけるたびに、ヒップソリ!
ココと、
左下の斜面もナカナカ良かった〜🎶



ココまで降りるとカナリ暑い感じ…



さっきまでいた☝斑尾山山頂を振り返り、




冬期閉鎖の道路を少し歩いて…



倒木も有り!🚳



駐車場に戻って お昼ごはんにしましょう〜


ぷしゅッ生ビール カップラーメン



美味しくいただきましたぁ🎶






日本ブログ村ランキングに参加してます🎶

ポチッと応援クリック✨お願いいたします🎶



ご訪問ありがとうございます♬



🏔 🌸 🏔