昨日11月5日 の夕方の西の空🌇



穂高、槍ヶ岳〜グルッと白馬岳、小蓮華岳まで!

この後…紫色に染まったと思います!?





そして、同じ日の日中…


北信州 須坂市にある

日本の桜名所百選!

臥竜公園の紅葉🍁を

見てきました。


公園の入口。
春は右の🌸枝垂れ桜がキレイなんです🎶




今年4月7日に撮った枝垂れ桜🌸




コスモス🌸まだ残ってました♬照れ















そうそう…紅葉🍁はっと…






工事中ですが、お昼休みにパチリ!

公園では、園外保育の子供達が

賑やかに 🍙お昼食べてました🎶




☝そうそう!コレ!

1年ぶりのグラデーション🍁ウインク



赤い🍁と青空のコラボもステキです💙♥


中心が🧡オレンジ色で、外側が黄色💛











コレから赤くなるのかな?!




燃えるような…



コスモスも負けてません🌸🌸🌸



わずかな時間でしたが…

楽しめましたよ〜🎶



🍁🌸🍁🌸🍁🌸🍁🌸🍁🌸🍁🌸🍁🌸🍁




にほんブログ村に参加してます🎶







ご訪問ありがとうございます🌸