8月23日は、
群馬県の 八ッ場ダムに行ってきました♬



続きからです♬


橋の中央付近まで来ると…

ダムの堰堤も見えてきました🎶

観光遊覧の水陸両用車も!





気持ち良さそう〜





この後、陸に上がって、





橋を渡って、スタートゴールの

道の駅まで戻って行きました。



道の駅から往復しているようです🎶




ダムの上流側は、、こんな感じ!





道の駅の駐車場まで戻ると、

いました!

水陸両用バス!

 

水陸両用バスは1日5便運航。約80分のコースを計画していて、水上の遊覧時間は20分だそうです。

また、これとは別に、観光船の運行も計画しているようです。


結構な高さ!あるんですね〜✨




売店で、

アマビエさんのお酒🍶買って来ました🎶


パンコーナーで、


色々買い込んで…✨ウインク
くるみ味噌パン、花豆パン、ダムカレーパン…


花豆パン✨イチオシ✨です!ラブ





🚙…


移動して…浅間酒造へ!









詳しくはコチラ!



ココでもお土産〜✨てへぺろ


お菓子やら、色々買い込んで〜



お酒も!



【浅間酒造醸】

★秘幻特別本醸造
☆秘幻大吟醸
✫秘幻純米酒


飲みくらべセット!


チューお酒弱いから〜

少しずつ飲みくらべで!





にほんブログ村ランキングに参加してます♬


ポチッと応援クリックお願いいたします♬


にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村





ご訪問ありがとうございます♬


ニコニコ