12月8日は、会社の同僚と

日本の ほぼ真ん中あたり…

入笠山隣の

花の百名山、日本二百名山、信州百名山の

守屋山へ行って来ましたア♬

登山口まで戻って…

続きからです♬😃


登山口に どなたかの黄色のJimny💕ラブ
こちら!林道走りにはもってこい!🚙…


ウチラは、同僚くんの新車!
HONDAオデッセイハイブリッド♬
でしたおねがい

行きは、
小布施スマートICから諏訪湖SAまで
運転しましたがおねがい♬なかなかの乗り心地♡
私のランクルプラドは、乗り心地悪くて、
燃費もね〜笑い泣き


諏訪湖と伊那市の間の
杖突峠が登山口なので、
このまま、諏訪周辺で
ラーメン食べて帰る予定で🍜したが…

なぜか?反対側の
高遠町、伊那市側へ下り…ガーン

伊那市でこの景色!
甲斐駒ヶ岳!仙丈ヶ岳!

お目当ての ソースカツ丼屋さんは、
時間切れ!チューボツ、!

第2候補の
伊那市名物!
B級グルメ!
ローメンを食べることに!!



伊那市で人気の

シャトレさんへ!




メニューは色々ありますが、

今回私は、羊肉のソースローメン!!

豚チャーシュー乗せてへぺろ




同僚くんは、ドラゴン(猪肉)ローメンの
チャーシュー乗せ酔っ払いプラスポーンソーツカツ!滝汗


美味しくいただきました♬



お腹を満たした後は…


大芝高原 
ふれあい交流センター大芝の湯
へ!






ロービーはXmasモード💕🎄🎅



メニューは?こちらも良い感じ〜♬


お値段お手頃〜


結局、おなかが膨れてたので、
ノンアルビールとジュースで乾杯♬🍻ウインク


帰りの高速道路から、

中央アルプス
木曽駒ヶ岳方面〜
夕焼けがキレイでしたよ〜



ご訪問ありがとうございます😃