CROSSBEAT誌12月号の『2000年代ベスト100』というタイトルの特集記事を見て思ったこと↓
過去(特に音楽ネタ)の話題を出す時には'70年代とか'90年代などと何気なく言ったり書いたりしてるけど、21世紀は2001年からだから'00年代はかろうじて二つの世紀にまたがってはいるものの、世紀末と比べてどんな変化があったのでしょうか?ベスト100はこの際、置いといて・・・
などと自分が勝手に思っただけのことをこうしてブログに書いていることも、大きな変化の中のひとつという気がします。


2002年ごろに使っていたアンケートフォームがまだ使える状態で残っていたので、みなさんにお訊ね したいと思います。年齢層の選択肢に関しては任意でかまいませんが、○○歳代よりも最近はアラサー・アラフォーという呼び方がトレンディ(死語?w)なので、それに準じた区分にしてあります。
締切りとか集計の予定は今のところなく、10年ぐらい貼ったままなるかも知れませんので、いつでもお気軽にご回答いただければ有難いです。
HPトップページ からもアクセスできますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



Day dreamer's trail-gen

             ゲンノショウコ種子