葬祭ディレクター1級♪ なんと!9月に受験した葬祭ディレクター1級 合格通知が来ました まあ…社員さんはみんな持ってて…私だけ…持って無かったんだけど… チャレンジしちゃいました みんな落ちたら不味いよねって思っていたらしいけど…晴れて合格通知きました 早速お祝いの花束いただきました みんな気にしていてくれたのね…ありがとう