受験日♪ 今朝仕事で、学習院初等科の前を通りかかった 受験日らしく… 両親と子供が歩いていた お母様の洋服が、紺…それも制服みたいに同じデザイン 流行りなのかな… その光景をみて、なんだか懐かしの… あ!毎日見ている… みんな大変なんだなぁ… 頑張ってください