帰りの道のり♪ 出石ソバを食べて 車で新大阪まで戻ってきたら混み 指定の新幹線に飛び乗りました 新幹線のなかでは『ピクト図解』読みますなかなか面白かったので…また読みます『分数の計算は何故ひっくり返すのか』のほうが…本当は好きでした… さて…三時間弱…もう少しでお休み終わり…さみしいなぁ