秋の天気と乙女心♪ 今日は全国的にゲリラ豪雨 さっきまで事務所前も晴れていた 雨!雨降ってきたから 私の気持ちも雨 別に気にしていないけど… 忙しければ気持ちが焦る 焦るとイライラ! 今日は皆様ご苦労様です! 私はみんなの愚痴を聞きます! ありがとう!