舟形のイベント当日は当初
マークが出ていたので、翌日月曜は有休とってトラベラーの天日干ししようとしていましたが、予報変わって当日は晴れ。でも、一日中紫外線浴びると老体がだるくなり悲鳴あげること必至だったので、休息日よろしくそのまま休もうとしていたのであります![]()
なのでメーター交換日に充てましたよん![]()
イベント帰りも高速でまた不動になり途中復帰、不動の繰り返し。。。
高速降りて一般道に入ると何事もなかったように動いてる不思議ちゃんメーター![]()
なので以前リペアしたメーターに交換します。
裏の配線外して取り出します。
FUELゲージは移植します。
配線ゴチャゴチャ![]()
メーター取り出すのも狭くて手首傷だらけになります・・・・
完了。
試運転![]()
![]()
今度はいつ止まるのか・・・・
心配は尽きないです・・・![]()






