舟形のイベント当日は当初雨マークが出ていたので、翌日月曜は有休とってトラベラーの天日干ししようとしていましたが、予報変わって当日は晴れ。でも、一日中紫外線浴びると老体がだるくなり悲鳴あげること必至だったので、休息日よろしくそのまま休もうとしていたのであります黒猫

なのでメーター交換日に充てましたよん宇宙人くん

イベント帰りも高速でまた不動になり途中復帰、不動の繰り返し。。。

高速降りて一般道に入ると何事もなかったように動いてる不思議ちゃんメーターわんわん

 

なので以前リペアしたメーターに交換します。

 

 

裏の配線外して取り出します。

 

FUELゲージは移植します。

 

配線ゴチャゴチャニヤニヤ

メーター取り出すのも狭くて手首傷だらけになります・・・・

 

完了。

 

試運転OK二重丸

 

今度はいつ止まるのか・・・・

心配は尽きないです・・・ネガティブ