山形から高速道乗った時のショットカメラ

この晴天がひどい豪雨に見舞われるとは・・・

 

圏央道 鶴ヶ島辺り。

降り始めなので撮れていますが、この後真っ暗になりさらに豪雨で撮る余裕全くなしに滝汗

さわやか御殿場インター店での一コマ。せっかく山形から来たのに~っておじさんに言ったら、「俺も山形だぁ~」って。びっくりですポーン

富士スピードウェイのイベントの事話したら、「この間そこで二日間芝刈ってきたよ」って爆笑 「このあたりパトカー隠れてるの多いから気をつけてなっ」て。

東北の人はやはり優しいなぁ

 

梅さんと遭遇笑

今日これなかった空調屋さん製のTシャツ背負ってPR活動??驚き

 

仙台のロブワークスご一行のKくんのスプリント。注目度ばっちりスター

 

今回は生着替えコーナーはありませんでした。

真ん中の人がタイプでしたラブ

 

330の重鎮たちからチェックの嵐滝汗

 

フィールド内の飲食店は超行列でしたが、メインスタンド裏の売店はガラガラ・・

みんな知らないのかな・・・?ニヒヒ

 

高めだけどおいしいっけチュー

 

インスタのフォロアーさんと記念撮影。なんだか緑色かぶりびっくり笑い泣き

この方、イノチェンティのキチ〇イですラブ

 

某タイヤメーカーの開発の方々から声をかけられて今後の復刻タイヤについての意見が欲しいって。オイラだけでなく仲間呼びますってことで330の重鎮たち交えて意見交換会爆  笑

 

さぁ、どんなタイヤが復刻するのかな?coming soonはてなマーク

 

インナータンク仲間のMさん号とモーリスコーヒーのTさん号

爆  笑

 

この位置からは先頭が見えませんでした。何台参加したんだろう??

 

レース照れ

 

フィナーレパレード入場照れ

 

ミニのミニバージョンのミニミニラブ

 

御殿場アウトレットは今度来るときはスケジュールにいれてゆっくり見たいですキョロキョロ

 

 

ショップの姫にお土産で買った32fesタオル届いたようですラブ

 ペンタグラム

 

 

頑張ってよく走ってくれました愛飛び出すハート