だいぶ前に買った時計です。常に時計にはこだわりもなく、スマホあるから時間わかるし口笛

でもたまにしたくなる時もあり、先月歯医者に行った時待合室で・・・ポーン


加水分解で亀裂はあったの知っていたのですが、接着剤の効き目もなくショボーン


呼ばれたので外してポッケに入れて診察後取り出したら・・・ガーン

御臨終 チーン


バンド一体型なのでバンド交換できないんですショボーン昨年電池交換したばかりなのでもったいないから少しいじってみました。

根元でカットして✂️


ピン付きのオレンジ色のバンド買ってみました。

ビームスのオレンジ色ってなかなか無いみたいです真顔


バンド取付部を加工しました。こんなことしても本体もいずれ加水分解するんだべしたねニヒヒ


いい感じ^_^

が、付属のバネ棒が短くてだめでしたゲッソリ


バネ棒だけ買えたので届くのを待ってからピンの径に合わせてドリルでモミモミ爆笑

バッチぐーラブ

って、どうせあまり使わないんですけどねてへぺろ