こんにちは。(´д`lll)
ミナトでぇす。
今日は、塾もなくピアノの練習を
するという平凡な1日です

初音ミクの
『千本桜』という歌に
はまっています

すいません

秘宝探偵のブログに
戻しましょう

今日はメイトガチャを
何回かやったんですけど……
毎度お馴染み
火炎猫 です(泣)
新しくSSレアが出ますね

運の無い私には
かすりもしない話なんですけど

思ったんですけど……
このブログ ネガティブやなぁ~
略してネガティブログ

まぁ、頑張りましょう!
あ、そういえば
イベント今日で終了でしたね

なんか素っ気ない終わり方です
( ゚ ▽ ゚ ;)
皆さんはどうでしたか

登録(無料)して頑張って
ポイント貯めれば
ガチャ出来ますので
宜しくお願いします(;_;)/~~~
秘宝探偵始めたいと
思っている方は
ID『QQFVK3VQ』
お願いします(〃∇〃)
あと、
コメントも宜しくです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Android携帯からの投稿


