2023/08/20 | トレガーライフとノンデュアリティーアイデアで肩の力が抜けて、毎日がのんびりゆったり楽になる♪

トレガーライフとノンデュアリティーアイデアで肩の力が抜けて、毎日がのんびりゆったり楽になる♪

素の自分を思い出して、生き方が楽になるブログ
トレガーやノンデュアリティーを通して、自分なりに気づいたことをシェアします。
http://www.kansai-aroma.net/

image

昨日開催したルカのセミナーの一コマ。
ボディワーカーさんもそうで無い方も、感覚の世界にどっぷりハマった5時間でした!
考える事は一旦お休みにして、ひたすら静かな深い感覚に身を任せ、動きがクリエイトされて行く。
何とも平和な空間が広がっていく。
言葉を超えた感覚、、
ステキな時間でした。
感謝🙏