2023/07/27 | トレガーライフとノンデュアリティーアイデアで肩の力が抜けて、毎日がのんびりゆったり楽になる♪

トレガーライフとノンデュアリティーアイデアで肩の力が抜けて、毎日がのんびりゆったり楽になる♪

素の自分を思い出して、生き方が楽になるブログ
トレガーやノンデュアリティーを通して、自分なりに気づいたことをシェアします。
http://www.kansai-aroma.net/

image

(急遽決定しました!)
世界のトレガーメンバーの中でも一際カリスマ性が輝くイタリア人インストラクターのルカ(Luca di Napoli Rampolla)氏によるセミナーを8/19(土)に開催します。
東京だけの開催でしたが、大阪でも受講できることになりました。
個人セッション枠も20日に少しあります。

ボディワーカーやアーティストにとって世界観が変わるセミナーになると思います!
この貴重なタイミング、ご縁のある方が参加できることを祈ってます🙏
取り急ぎお申し込みはこちら⇩

https://trager-luca.peatix.com