カフェ・ベローチェ。


初めて入った。


お釣り忘れて席いった。
お釣りを後から持ってきてくれた(爆)



オーズのグッズ、イマイチなかった。
悩んだのが、オーズのA5サイズクリアファイルとバースのA5サイズ下敷き。


夏休みの最終日曜日で店内いつも以上に混んでた。


パソコンいじってオーズグッズ漁るか…。


つーかオーズ仕様に出来ないかな(爆)



じゃ。


限定グッズを確かめにいざ!




ゴーカイジャーとオーズをリアルタイムで鑑賞のち、出発!の予定が目を開けたら8時45分!



グギャ!見逃した!


てことで録画しておいたゴーカイジャーとオーズを鑑賞。
着替えて化粧して、髪の毛切りたいなーとか思いながらセットして。
なんだかんだで出発は11時過ぎ。



ドーム到着は12時半過ぎというか13時前というか。



グッズのシュシュの色とか諸々確認して買うか買わないかとオモッタノに思ったのに、見本を見る前に最後尾を探す←


ドーム1周レベルか…。
最後尾が22番ゲートの近くの階段上がったとこって(汗)




買えるまで3時間かかると聞いた←
うーん。こないだ10分だったからなー。18倍(爆)


あまりに驚いて列を離れて確認しようとも思えず(笑)


だって自分の後ろに40人超えでもう並んでたし!



急いで携帯ポチポチ。


情報収集。


その間も買い終わったと思しき人達を見回してグッズの詳細を探る。


フムフム。

あのどぎついピンクストラップとお揃いになりそうのがグッズのシュシュなのね?


キスマイは太輔色なのね?
おーけー。

じゃあ列離れるわ。
と言うことで行列脱退(爆)


その間約10分。





これから池袋のアニメイト本店に行ってくるよドキドキ


オーズのグッズあるかなー←



開場まで(確認してないけど)2時間半。

潰れるかなー。








あとはー。

学生の夏休みが終わったら(来月になったら)ジャニショ行くドキドキ


今若い子だらけでしょ(笑)



∞はちびっ子からにーちゃん、おばちゃんまでいるけどキスマイは若い子が多い(笑)


みんな成人してる?(笑)


成人といえば、グループデビュー時にメンバー全員成人してるって安心感あるよね(笑)


『未成年メンバーが…』てやつは無いってことでしょ?




ふふ。

あー人見知りが伊達メガネをかけると鍵のようだ←


伊達メガネと書いたら伊達さん見たくなったわ。


家着いたらもう一回オーズ最終回鑑賞だよね。






ていうかオーズは最終回が近づいて何でいきなりカクカクのカメラワーク取り入れたの?

うちの方、地デジ電波が不安定だから画面固まったかと思ったよ?



げ!って思ったよ?


びっくりしたよね(笑)



あ。池袋着いた!
行ってきー!



じゃ。


ずっとケータイ持たなかった映司がいきなりスマホ…。


アレですか。アンクの形見的なものですか。


アンクの主格コアだけ分断…。他の子のコアは砕け散ったのに。


切ないよ!
寂しいのに何となく満たされたこの感じ…一体なんだ!


後藤ちゃんは警察に戻った風だし、なんか…いつかアンクに会える気がするよ。
一緒に旅してるみたいだし。


冬に映画あるんだよね!?確か今夏の終わりに『今冬』って宣伝してたよね!?



絶対ぇー見に行く!


はふはふ…。







ゴーカイジャーね。


ルカinハカセが『あたし』とか言ってるけど、すげー男前だった(笑)


ニーチャンに絡まれた女子高生を助けるのとか、完全にイケメン(笑)


ハカセinルカ、すげーかわいいな(笑)


走り方とか、萌え←


そして『どっこいしょっ』に吹いた(笑)

スカートめくっちゃったよ!



戻ったハカセとルカもやっぱりしっくり来て、かわいかったドキドキ





そーいや、ナビィは『鳥』呼ばわり諦めちゃったの?



じゃ。