半裸のうさみみ玉ちゃんと半裸のどピンクシュシュでちょんまげ太輔にぎゃーてなってたら半裸で禿げヅラのみっくんが現実に戻してくれた(笑)



じゃ。



キスマイ魂にサマリ終わりのジャンプとちびっ子やってきた。



千野ちゃんとか水着で外歩いてきたちびっ子達がいたとか…(笑)




山ちゃんの身長がみっくんまで来ている。


18歳とかだっけ?



まだ伸びるけど、伸び悩む感じかな?


なんでも良いけどな←




太輔・玉ちゃん・光・みっくんで話してたら、みっくんが『A.N.JELLだ!』って言い出して。

みつ『うお!ちょっとちょっと!並んで並んで!…な!美男どこ(位置)?』


(柊さん仕様微笑み太輔がココと指す。)


みつ『は…入っていい?(照笑)』


ぐは…。かわいい。



光『なになに、美男?(笑)』


みつ『美男でーす(笑)(キーボード弾く真似)』


…(笑)



光『ね、ね、ね!サマリーにキスマイ来てね!』


みつ『うーん…。うーーー…行くよ!(照笑)』


太『7人で行く!!』


光『ホントだね!?約束だよ!?』


太『約束な。』


光『約束だかんね?プロミスですよね!?』


みつ『なになに、ひろみつ?』


太『いや確かに語呂合ってっけど…(笑)』


光『プロミス!』


太輔『プロミス?(笑)』


みつ『プロミス!…って上手く持ってくもんだね!(笑)』


光『やっちゃう?』



…やってくれ!
ちょっと期待して来たんだよ!(笑)


光『じゃープロミス!お願いします!(バックステに向かって)』



…無音。



みつ『そっちに振ってどーすんの!(笑)お願いするならこっちの(メインステ)Questionでしょ(笑)』


光『そっか(笑)』


みつ『ね、美男どこのパートなの?(うずうず)』


太『なに歌いたいの?(笑)』


みつ『いーじゃん!今日だけ美男やらせてよ!(笑)』


太『サビだけだよ(笑)』


みつ『サビだけ…?(笑)ほかのメロディー歌っちゃダメなの?(笑)』


光『(メインステのQuestion?に)A.N.JELLでプロミスお願いしますっ!!』



てことで聞けたんですわ。


他にはね…



玉ちゃんがローラーで全員を跳ぶって奴でかましてくれました。



みつ『ちょっ!ちょっと待って!』


玉『なに。なんだよーっ』


みつ『ちょっと待って、こ…心の準備が』

太『…とか言ってる北山オレに近すぎー』

みつ『とか言ってる藤ヶ谷オレに近すぎー』

(顔を寄せ合う)
悶絶した←



宮っち、千賀、にかと近すぎ近すぎと言い合って、


渉『心の準備もうできたよね?』

みつ・太『とかいってるよこーさん冷静すぎー』




うん(笑)

と、まぁこの子達かわいいねドキドキ


かっこいーって1回しか言わなかったな(笑)




あのね、みっくんと宮っちがいるからですかね、ヲタクの心を掴むのは。



腐女子ホイホイですよね。


腐女子も獲得しようとしてますよね?


ていうか今日の私のお隣りさん腐女子でしたよね?


みつ・太・玉のなんかの曲でみっくんがしゃがんだ太輔の背中に跨がるようにして後ろから顎の辺りするーんて、滑らせなかったら後ろに向けてちゅーでもかましそうな動きをして。




おれ頭がパーンてした(笑)




腐女子でよかったー←


独りでちょっと寂しかった!(笑)


あとあれね、出てくる前のコール無し。



照明が切り替わって『キャー!』
花火バーンで『キャー!』



そんな登場。カツンみたい。




アンコールも『アンコール!アンコール!』



カツンみたい。






最後『俺達の名前はー?』



『『『『Kis-My-Ft2!!!』』』』


長ぇーよ!(笑)

叫びづらいわ!(笑)


焦らされないし、オラオラされないし、不思議な気持ちで3時間半。


∞に続いて47都道府県回るみたいだし、茶封筒今日だけで2回出てきたし(笑)




『キスマイ封筒注』(笑)





これに太輔食いついた(笑)
太『Kis(Kiss)あるのに注(ちゅー)もあるんだ』


かーわいー。

そして誰かそこ触れたげて!(笑)





あと最初の方で

みつ『(自分達がメインの)ドームの感想どうですか?』


太『嬉しいよね。』


みつ『もっとなんか無いの(笑)』

太『じゃー真面目に語りますよ!(マイクを離して語る語る!)』


みつ『!?マイク使ってー?(笑)上の方のお客さんキョトンじゃん!』


その間もマイク無しで続ける太輔。


みつ『しかも長いし!(笑)』


太『(照)あれだね、ボケたあと恥ずかしー(照笑)』


げふげふ!ゴチです!


いちゃつきキスマイ美味しかったです!



北藤バンザイ!


宮玉あんまり絡みなかったな(笑)




いやー、満足感というより満腹感?


∞で焦らされ慣れてる私としては焦らされ足りないはずだし、カツンの行ったりする私としてはオラオラされ足りないはずなんだけど…(笑)


…ガチ?(笑)


もうホント…ごちそうさまでしたっ!



じゃ。



てことはあと30分で中入れるんだな。



中で2時間はなぁ…。


サンシャインすぐそこだし、腕時計でも物色しますかね。



じゃ。