第8話にヨコさんゲスト出演。
ここ!
第8話!!
8!!
素敵な回にゲスト出演するのねー(笑)
んで。
スポニチに写真付きでって言うから見てきたんだけど、ヤバス。
赤いカラコン入れて、ヴァンパイア役。
う…美しい(笑)
ハーデス(ヨコさん)になら血ぃ吸われたい(爆)
しかもどうやらマッチさんとは敵対する役らしい?
…やってまえ!(笑)
マッチさん好きじゃないんよねー。
大先輩なのは解るけど、デビュー時のエピソードとか「ウザッ」って思ったし、歌ってる声が特に嫌いで…(笑)
Question?の「目覚めろ野生」だって欲しかったけどよけいな声がめいっぱい入ってるから買えず…。
藤家くん好きなのに(笑)
依さまだよー!
チクショー!!(小梅太夫風)
じゃ。
ここ!
第8話!!
8!!
素敵な回にゲスト出演するのねー(笑)
んで。
スポニチに写真付きでって言うから見てきたんだけど、ヤバス。
赤いカラコン入れて、ヴァンパイア役。
う…美しい(笑)
ハーデス(ヨコさん)になら血ぃ吸われたい(爆)
しかもどうやらマッチさんとは敵対する役らしい?
…やってまえ!(笑)
マッチさん好きじゃないんよねー。
大先輩なのは解るけど、デビュー時のエピソードとか「ウザッ」って思ったし、歌ってる声が特に嫌いで…(笑)
Question?の「目覚めろ野生」だって欲しかったけどよけいな声がめいっぱい入ってるから買えず…。
藤家くん好きなのに(笑)
依さまだよー!
チクショー!!(小梅太夫風)
じゃ。