会社でピタッとくっつくタイプの便座カバー使ってます。




週末は洗濯します。




なので今日は洗濯しました。




手洗いなので絞って干します。
…が、干した場所がビチョビチョになるので、非常階段でブンブン振って水気を切ってから干します。




ブンブン。
(・_・)ノシ゜”




ブンブン。
(・_・)ノシ゜’








ブンブン、ブンb…
(・_・)ノシ …※←便座カバー


ぴゅーん←



…。



……。



………。



飛んだ…
( ̄□ ̄;)!!




しかも…。
お堅い隣のビルの屋上の淵にくっついとる…!




いっそのこと落ちてくれたらよかったのにー!
\xAD\xF4( ̄口 ̄)



と…隣のビルに言ってとらせてもらおう!
(^o^;)



…誰もいないじゃん。
(ノ_・。)




ってことで、はい。
事務に自首してきました。


現場を確認されて、爆笑されました。




私はこの会社でいくつ伝説作るんでしょう…。
入社3ヶ月なんですけど、3つ作りましたけど、何か。


一つ目は財布忘れて帰りました。
駅に入ったとき課長から電話きて取りに戻りました。
翌日にはそのフロアの人はみんな知ってました(爆)




二つ目はお昼にお湯をこぼして左手火傷しました。
午後一番にソッコーで先輩に発見されて大騒ぎ。
歩いて3分の病院を紹介されるも病院もお昼の診療の休憩(?)時間中。




三つ目は、この便座カバー。
月曜日にきっと…(笑;)
でも月曜日便座カバーが行方不明になってたらどーしよ(笑)