あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中
…あたなって(笑)



何、エリーはこのネタも朝作ったの?


打ち間違いじゃんか。




じゃあ、答えを…。


朝は強くないけど、夜も強くない。

それって昼型なんじゃね?(爆)


とりあえず今までの生活的に朝は早めで過ごしてはいますが、昼まで寝ることもしばしば。


夜はやーく布団に入ると寝てしまうこともしばしば。




朝起きるために夜も早く寝るのは間違いだよーん。


自分の睡眠リズムを知ることから始まるのさ!




ちなみに私は1時間もしくは3時間、4時間で、割れるもの。

だから1時間寝るとスパッと起きる。


3時間、4時間も然り。


6時間、8時間、12時間も然り。




5時間とか7時間なんて起きれやしない(笑)


みたいな。



じゃ。