携帯でも星とか撮れるようになるのかねぇ。
今ね、外出てみたの。
すっげー星だったの。
写メって載せたかったけど、無理だったの。
当たり前だね。
やっぱり冬が一番星綺麗だよね。
天文学者になりたくて、本を読みあさったの思い出したよ。
惑星の質量とか、円周とか…。
とてつもない数値だった記憶が…(笑)
今、星を見て思ったのがね?
北斗七星ってあんなデカかったっけ?ってこと。
まだ低いだけだろうけど。
流石に何時頃にどの方角の空からどの星座が上ってきて、何時頃にどの方角に沈むかまでは覚えてないよね(爆)
図書館でも行ってまた本借りたりしよっかなぁ。
じゃ。
今ね、外出てみたの。
すっげー星だったの。
写メって載せたかったけど、無理だったの。
当たり前だね。
やっぱり冬が一番星綺麗だよね。
天文学者になりたくて、本を読みあさったの思い出したよ。
惑星の質量とか、円周とか…。
とてつもない数値だった記憶が…(笑)
今、星を見て思ったのがね?
北斗七星ってあんなデカかったっけ?ってこと。
まだ低いだけだろうけど。
流石に何時頃にどの方角の空からどの星座が上ってきて、何時頃にどの方角に沈むかまでは覚えてないよね(爆)
図書館でも行ってまた本借りたりしよっかなぁ。
じゃ。