負けた~
なでしこジャパン!
無念すぎる・・・![]()
最後の最後まで攻撃の形を見せてくれたなでしこに賛辞を送りたいです![]()
今後の女子サッカー界に影響を与えることは間違いないでしょう。
男子サッカーに負けないくらいの人気を勝ち取って欲しいです![]()
それにしても、年を取ったせいか涙もろくて
しょうがない・・・。
造られたものに感動しないかわりに、筋書きの無いものに涙
涙
また涙![]()
全く知らない人間同士が、ひとつの目標に向かって頑張ってるのって本当にすごいと思うわけで・・・。
なかなかそんな目標をもっては生きれないから、羨ましくもあるのかな![]()
どんなことであれ、何かに向かって生きることは大切なんだと改めて実感しました![]()
すこし話は飛んだけど、3位決定戦はしっかり勝って、メダルを持って帰って欲しいです。でも最後も気持ちのこもった試合を見せて欲しいです!
がんばれ!なでしこ!
