令和元年8月15日初回公開分

 

お疲れ様です。

 

 

今日、ご覧頂く3台は日野+西工S型の平成3年式で中央トイレの付いた3列シート車。型式はP-RU638BBです。

高城営業所に配置され大分~熊本間(特急)の「やまびこ」号で運行されていました。

 

まず、大分22か1523です。

「熊(特急)本」行きの方向幕がいいですね。

 

次に大分22か1524です!

ぶれ画像失礼しました。これしかなかったもので・・・

 

最後に大分22か1525です!!

こちらだけなぜか熊本線から外れたあと福岡線へ抜擢されました。

実は福岡線で走っていたときの画像しか持っていないのですね。

 

ということで今日も懐かしの3台をご覧頂きました。

今日もご覧下さいましてありがとうございます。

 

ブログ版!トラフィックタウンでは「リクエスト」がありましたらお受けいたします。

九州・山口の路線バス・高速バス等みたいものがありましたらコメントでどうぞ!

ただし、未撮影のものはもちろんアップ出来ませんが・・・

また、ツイッターでもお受けします。ツイートどこかへのコメントかメッセージどちらでもどうぞ!