令和元年8月24日初回公開分

 

お疲れ様です。

 

今日は昭和バスのうち、「いまり」号経路変更以降、伊万里支所に配置されていた車両をご覧に入れます。

元々は3列シートに後部トイレ付きの高速車。3列車時代は唐津~嬉野間「うれしのライナー」号や呼子・唐津~長崎間「レインボー壱岐」号等で走っていました。

佐賀22き98 三菱ふそう+富士の平成元年式で型式はP-MS725Sです。

「いまり」号が西九州自動車道へ経路変更以降は「いまり」号と「からつ」号で走ってました。

懐かしの画像になってしまいましたね。

 

今日もご覧下さいましてありがとうございます。

 

ブログ版!トラフィックタウンでは「リクエスト」がありましたらお受けいたします。

九州・山口の路線バス・高速バス等みたいものがありましたらコメントでどうぞ!

ただし、未撮影のものはもちろんアップ出来ませんが・・・

また、ツイッターでもお受けします。ツイートどこかへのコメントかメッセージどちらでもどうぞ!