令和2年11月6日(金)アメンバー限定公開 令和2年11月21日(土)20時全体公開分
 

お疲れ様です。(^。^)/

 

9月1日に本家トラフィックタウンのサイトリニューアル及びアドレスの変更を行いました。

よろしければ是非そちらも見てやって下さい。

それとバスとはちょっと違う別のことを始めたいと思っています。

そちらも★松園ニュータウン★で活動していきますのでどこか見つけてやって下さい。

始めた際にはTwitterで報告することにします。

 

今日の20時更新は九州産交バスから三菱エアロエースの高速車を1台取り上げます

こちら、三菱ふそう(エアロエース)の平成22年式で型式はBKG-MS96JPです。

 

それでは、九州産交バスの熊本営業部高速営業所に配置されている熊本200か803です!!

平成22年に新製配置された後部トイレが設置された高速車です。いやぁ~新製からもう10年経つんですね。はやいもので。

新製から熊本~福岡間「ひのくに」号で運行されています。新しい部類って思ってたんですがもう中堅ですね。

 

今日もご覧下さいましてありがとうございます。(*'▽'*)

 

それでは、また明後日!!(^^)/~~~

明日の更新はお休みします。過去更新分でごゆっくりお楽しみ下さいね。