令和2年3月19日(木)アメンバー限定公開 令和2年4月3日(金)12時全体公開分

 

こんにちは。(^。^)/

 

3月10日のお昼過ぎにブログ書いています。昨日は耳の上あたり頭痛がしていますし、現在は頭部分倦怠感になった中でのブログ作成です。(^_^;

昨日と今日の2日間は西鉄バス佐賀から1台ずつ取り上げていきます。

こちら、いすゞ(エルガミオ)の平成23年式で型式はPDG-LR234J2です。

 

それでは、西鉄バス佐賀の本社に配置されている2279 佐賀200か789です!!

平成26年に早良営業所より転入。転入後は江見線で運行されています。

元々江見線は大型車両で運行されてきましたが、利用客減と補助金受給の絡みもあり平成26年と平成27年の2度にわたり大型路線車を置き換えました。予備車も中型車両となりましたのでよほどのことが無ければ大型車両での運行はされなくなりました。

 

今日の12時更新は以上です。それではまた、20時更新で!!(@^^)/~~~