令和2年3月13日(金)アメンバー限定公開 令和2年3月29日(日)20時全体公開分

 

お疲れ様です。(^-^)/

今、こちらを書いているのは3月5日(木)だったりします。

 

昨日まで宮崎県のバスを取り上げてきましたが、今日はフェニックス号で走っていた九州産交バスから1台を取り上げます。

 

こちら、日野(セレガ)の平成6年式で型式はU-RU3FSABです。

 

それでは、九州産交バス熊本営業部高速営業所に配置されていた熊本22か2884です!!

2+1の3列シート車です。長年、福岡~宮崎間「フェニックス」号と熊本~宮崎間「なんぷう」号で運行されてきました。

2+1の3列シートって書きましたがトランクの部分に窓が付いているのでもしかしたら夜行車だったんかなぁ~

 

今日もご覧下さいましてありがとうございます。

 

型式等のご指摘がありましたらツイッターのコメントかメッセージでお伝え下さい。随時訂正いたします。

皆さんからの画像掲載のリクエストも歓迎です!って言うか毎回画像選定に時間が掛かっていますので・・・ニヤリ

 

それでは、また明日!!(^^)/~~~

明日からの20時更新は福岡県のバスを取り上げていきます。