令和2年2月26日(水)アメンバー先行公開 令和2年3月12日(木)朝6時全体公開

 

おはようございます。(*^O^*)

奄美大島でも屈指の絶景でしょうか、宇検村の焼内湾を撮影しました。奥は宇検村の中心地、湯湾です。

 

と言うことで、今日の朝6時更新は現在はもう既に事業を終了した(って言うけど親会社は元気びんびんの)奄美交通から1台を取り上げます。

 

こちら、日産ディーゼル+西工(チャボ)の平成元年式で型式はP-RB80GRです。

 

それでは、奄美交通の鹿児島22く320です!!

元林バス産業っていうバス会社で投入された車両です。林バス産業の倒産に伴い奄美交通が路線と車両を引き継いだ1台です。奄美交通の道の島交通への合併吸収に伴い、こちらも移籍。しかし、新たな移籍車に置き換えられ廃車となりました。

懐かしのバスですね!

林バス産業塗色のバス、現存しています。明日の朝6時更新で取り上げます。

 

今日の朝6時更新は以上です。それではまた、12時更新で!!(@^^)/~~~