おはようございます。(*^O^*)

 

 

ブログ書き溜めをしている関係で日にちや曜日感覚がなくなってきている★松園ニュータウン★です。

今日は通院日です。虎ノ門ニュースを見た後、病院🏥へ行ってきます。もう、お薬💊を貰うだけなんですけどね。(^_^;

 

今日は平成町車庫を本局とする松江市営バスから1台を取り上げます。

 

こちら、三菱ふそう(エアロミディ)ワンステップの平成7年式で型式はU-MK218Jです。

 

それでは、松江市営バスの島根22き1721です!!

ワンステップバスの超低床バスには間違えありませんが、スロープがついていません。

まだ走っていたとすれば今年で丸25年の車両。こちらより新しい大型ノンステップバスが早々に配車されていますが中型のこちらはまだ現役のようですね。やっぱり燃費の絡みかなぁ~

 

今日の朝6時更新は以上です。それではまた、12時更新で!!(@^^)/~~~