こんにちは。( ^o^)ノ

 

 

やりたいことはいっぱいあるんですが、なかなか手をつけることが出来ていない病人の★松園ニュータウン★です!!

なんとか、ブログ版!トラフィックタウンだけは続けているって状態です。

そのおかげもあるのか、先月撮影した西鉄バス本体の画像整理がまだ終わっていません。(T_T)

 

今日の12時更新は西鉄バス福岡地区より日デボディの車両を1台取り上げます。

 

こちら、日産ディーゼル+西工58MCの昭和62年式で型式はP-U32Lです。

 

それでは、西鉄壱岐営業所に配置されていた6201 福岡22か3791ですが、まずは頭でっかちですが公式側を・・・

室住線で走っていました。現在、博多駅から2番系統ってほとんど走らないですよね。

そして、非公式側もご覧に入れます!!

福岡地区に配置されていた日デの昭和62年式は基本、壱岐営業所に配置され晩年2台だけ金武営業所に所属していました。

バス北(西鉄バス北九州)と比べ廃車が早かったようで6201に関してはこの2枚だけ、あとは6222のみでした。

 

今日の12時更新は以上です。それではまた、20時更新で!!(@^^)/~~~