おはようございます。(*^O^*)

 

 

山口県の防長交通ですが、これが3本目になります。今日の6時更新は本当に1台ものを取り上げます。

 

こちら、三菱ふそう+西工96MCの平成21年式で型式はPDG-AR820QANです。

 

それでは、防長交通周南営業所の山口200か699です!!

長年、三菱のエアロミディが純正で投入されていましたが、この時期は三菱ふそう純正が西工ボディとなっていたため1台限りで投入されました。以降、価格の問題でしょうか新製される路線車に限って言えば日野車のみの投入となっています。

 

今日の6時更新は以上です。

朝6時更新は週3を目標にこれまでに撮影した九州北部・中部以外の車両をボチボチアップしていきます。

それでは12時更新で!!(^^)/~~~

 

ブログ版!トラフィックタウンでは「リクエスト」がありましたらお受けいたします。

九州・山口の路線バス・高速バス等見たい画像がありましたらコメントでどうぞ!

中国地方、茨城県、栃木県、岩手県、青森県の画像もある程度ありますのでこちらもお応えできる範囲でお受けいたします。

ただし、未撮影のものはもちろんアップ出来ませんが・・・

また、ツイッターでもお受けします。ツイートどこかへのコメントかメッセージどちらでもどうぞ!

画像選定の際にとても助かりますのでご協力よろしくお願いいたします。