こんにちは。( ^o^)ノ

 

 

いつも「ブログ版!トラフィックタウン」にアクセス頂きましてありがとうございます。

おかげさまで本家トラフィックタウン更新時並みのアクセスを頂いています。

今後もよろしくお願いします。ニコニコ

 

本題に入ります。今日の12時更新は能古渡船場前で撮影した西鉄バスから1台を取り上げます。

 

こちら、日野+西工58MCの昭和63年式で型式はP-HT235BAです。

それでは、西鉄愛宕浜営業所に所属していた8304 福岡22か3991です。

平成15年に撮影しました。この時期、あまり福岡市内で撮影出来てなかったためこの時期に撮影した画像しか持っていません。

平成20年(それ以前かもしれませんが)までに廃車されたはずです。

 

今日の12時更新は以上です。それではまた20時更新で!!(^^)/~~~