こんにちは。

3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日は家で1日籠もっているのではないかと思います。

やる気があれば4時過ぎ辺りからウォーキングへ出かけたいものです。

 

ということで、今日の12時更新は西鉄バス宗像から平成初期年式のスロープ無しのワンステップバスを1台取り上げます。

 

こちら、2台とも日産ディーゼル+西工チャボの平成3年式で型式はU-JM210GTNです。

まず、6581 福岡22か4592です!

懐かしの75番系統、ネオポリス行きです。

こちら、現在は鐘崎系統に統合されて3番系統で運行されています。

 

次に、6582 福岡22か4593です!!

日の里線で走っていた車両です。こちらは赤間駅南口で撮影したものですが日の里線は現在、宗像西鉄タクシーの運行となっていて赤間駅南口で日の里方面に行くことはありません。

もう廃車から10年以上経っている懐かしの車両となってしまいました。

 

今日の12時更新は以上です。それではまた20時更新で!!(^^)/~~~

※11月よりこれまでの19時更新を20時更新に変更しました。