スタートブログは今日からスタートですが、 エコトレFX自体は先月にスタートしました。 現在の損益は +17086円です。 1日の米雇用統計でどうなるか心配でしたが、 なんとか乗り切れてよかった。(^_^) 運用システムはこの3つです。 ヘプトドライブ(GBP/JPY) ボリンジャイアン(AUD/JPY) スイングギドラA(EUR/JPY) それぞれ1万通貨単位にしていますが、 現在のポジションはいずれも0です。 それでは、これから順次報告していきます(^∇^)