ひまわり証券のエコトレFXを使ってみました。 -15ページ目

ひまわり証券のエコトレFXを使ってみました。

ひまわり証券のエコトレFXの口座を開きました。
このブログは検証というか、売買システムを適当に選んで、
運用実績を報告していく予定です。
ちなみに証拠金は100,000円スタートです。

ブログは今日からスタートですが、

エコトレFX自体は先月にスタートしました。


現在の損益は +17086円です。


1日の米雇用統計でどうなるか心配でしたが、

なんとか乗り切れてよかった。(^_^)



運用システムはこの3つです。


ヘプトドライブ(GBP/JPY)


ボリンジャイアン(AUD/JPY)


スイングギドラA(EUR/JPY)


それぞれ1万通貨単位にしていますが、

現在のポジションはいずれも0です。



それでは、これから順次報告していきます(^∇^)