・6/4 15:02 スイングギドラA(EUR/JPY) 買
・6/4 22:00 ボリンジャイアン(AUD/JPY) 買
エントリーしました。
証拠金が10万そこらなので、
これ以上はポジション持てないです(;^_^A
今のところ順調ですが、
この地合いでのロングは自分では選べないです。
本当は強制決済したいところですが、我慢して行く末を見守ります。
FX口座の開設はげん玉 を通すようにしてます。
直接の口座開設でもキャッシュバックキャンペーンがありますが、
このサイトはポイントを獲得する機会が多いので、換金性が高いです。
とくにFX口座開設はポイントが多いので、月に数万も可能です。
エコトレFXは今キャンペーン中で5000円相当のポイントがもらえます。
