昨日、行ってまいりました!
さいたまスーパーアリーナ!!

{DB4DB879-5CF2-498F-92AF-4304F9275458:01}


グッズ並ぶのはしんどいので先にタオルだけ通販で買っておき、開演30分前に会場到着。

やっぱりトイレが激混みでギリギリ開演前に席に座れました。

今回は身体のことも考えて、スタンド席に。

神様が座って観れる席を用意してくれたのか、500レベルでしたけれども…
とおっっっ!∑(ºロºlll)

500レベルで立つのってこわいよね…。

ってことで、ずーっと座って見られたから逆に良かったかな。

座っててもロックナンバーが続くとおなかが張ってたしあせる

アリーナだったら無意識に飛び跳ねて危険だったかも…←

会場全体が見渡せるからそれはそれで楽しかったしー



いやぁ、楽しかったラブラブ

やっぱり行ってよかったーアップ

付き合ってくれたパンダに感謝ドキドキ


一緒に行ったパンダは2回目のライブ参戦。
結局MUSIC LIFEを一度も聴かずに当日を迎えたパンダ
ウォークマンに入れてたくせに…なぜ聴かない…

それでも周りの見よう見まねで手を振ったりして楽しんでました音譜

Eternallyも聴けたし、
DVDで見たMore than Loveと彼女の”Modern…”の会場の一体感を生で見れて良かった
と申しておりました( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
(初めて連れてった時もMore than Loveはやったはずなんだけど忘れている様子…笑)



ただ、帰りの電車が途中で人身事故で運転見合わせになってしまいテンションガタ落ちダウン

10分ほどで運転再開見込みとか言うから待ってたのに、結局40分動かなかった…。
なら最初からそう言ってくれ…

座れないし、お腹空いてるし、止まってたおかげで混むし、酒臭い人多いし、なんか変な人にガン見されたし…(•‾ط‾•)チッ

おかげで余計な疲労感。

せっかく幸せな気分だったのに。

ってことで今日は一人でダラダラします。