今ウルトラライトダウン、メルカリで2000円で買える。

 

冬物の食べ物とかを提供してる会社は春前から株価が下がる。逆に秋前から株価が上がる。これなら確実に儲かる。

 

こんな世の中にありふれてる事を一般化すれば投資手法になる。

 

これは社会の環境が株価を決定しているのだ。

 

ニュースや社会状況で使えるトレード手法が変化する。だからトレーダーは毎回手法が使えるか定期的に点検しないといけない。



 

転売もまた、アービトラージの取引だ。

転売ヤーの極限がアービトラージトレーダーだ。




 

ドル円、興奮してインしてしまったけど、4時間足に高値の壁がある…衝動買いなのだ。これは。人間の精神のコントロールがいる。


 

俺が家を守る、という事を忘れるな。

 

しかし、お金がないと髪の毛も健康もEDも全て失う。

本気で金稼ぎ頑張らないといけない。

一回金稼ぎに全振りしないといけない。それはコーディングなのだ。これが全てのベースにある。俺は女は極めた。あとは金稼ぎだ。それにはキャッシュポイントを複数作らないといけない。ウェブライティングは最も基礎になる。投資、コーディング、アフィリエイト(ウェブライティング)を極めるしかない。アフィリエイトをやっていれば必然的にウェブライティングは極められる。まずはコーディングを極めるべきだ。それにはフリーランスでコードの資産を獲得していくべきだ。そしてそれには自分で開発するべきだ。自分でコードの開発する事で全ての能力が上がる、コードの資産も増える。これがセンターピンだ。そしてコーディングとは別に副業でアフィリエイトをやるのだ。