ジリオーラ(六本木)
みなさんの職場にも「ねえ(姉)さん」という呼び名が付いている人っていませんか?
学校のクラスや部活、サークルなんかでもネェさんって呼ばれる人っていましたよね(^^)
私の仕事している会社にもネェさんというあだ名の女性がいるのですが、聞いたところ彼女は会社だけでなく、高校や大学の時もクラスメイトからもネェさんと呼ばれていたそうです(w
この日はそのネェさんを誘って夕飯に(*^o^*)
忘年会シーズン且クリスマスシーズンにも関わらず、思いつきで夕飯に行くことにしたので、入れるところがあるか若干心配でしたが、タイミング良くカジュアルなイタリアンのお店に入れました。
ジリオーラ(GILIOLA)
http://www.giliola.biz-web.jp/
港区六本木3丁目
お店は30~40席くらいと狭いですが、気軽に入れる家庭的なトラットリアです。
5000円のコース+アラカルト数品で十分おなかいっぱい。ワインも4,000円程度のものからリストされています。
店内にテレビが置いてありサッカーが流れているような楽しいお店。
デートに使うようなキラキラした雰囲気ではないので、会社の人や友達とのご飯に向いてそうです。
立地を考えるとお財布には優しめ
ま、それならチェーン店でもいいですが![]()