やっぱりドルキャリー相場来た!! | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

ドルキャリー相場が始まっています。
議事録前からジワジワ着ていましたが、昨日から本格化したといっていいと思います。

ドルを売って、金利通貨を買う。配当のある株を買う。モメンタム系の株を買う。
この流れが今できています。

オージードルが高値を取ってきていますし、ユーロドルも1.4ドルを取りそうな気配ですし、ドル円は下値テストですし、ハンセンは23000pt台乗せですし、上海総合も反転チャートになってきましたし、フィリピン株も上昇再開ですし、トルコも南アも強いです。

いつまで続くかは予想はついていますけれども、しばらく続くと考えています。



FREE■まぐまぐ 【レーザービームFXトレードと近未来予測】