前回:+1.9%(+0.4%)
予想:+1.8%
今回:+1.3%
となって、ドル安が進みましたね。
と同時にゴールドやシルバーが買われて、株は売られるというお決まりの展開です。
スイングメンバーの方には、コメントとこの先の注目ポイントをお送りいたしました。
まだまだこんなもんじゃないと思いますので、狙いを定めて、ガッチリ稼ぎましょう。
最近は、ゴールドは2000ドルは単なる通過点で、3000ドルから5000ドルになるなんていう話も出ていますけど、こういう話は、話半分で聞いておいた方がいいです。
根拠を示していませんからね。
ただ、インフレ調整後の最高値は2400ドルぐらいなので、ここは突破するんじゃないかと思います。そう考えると3000ドルは視野に入ってくるというわけです。
いま、中央銀行がゴールドを買っていて、外貨もドル一辺倒ではなくなっていますので、相場的には面白いんです。
■まぐまぐ 【カンタンFXトレードと近未来予測】