ゴールドとシルバーに売りが | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

チョット重そうだなというのと、欧米時間にはGUになっているので、下げて窓埋めになるのかもしれない。

短期分は利食ったんだけれども、中長期分はまだホールドのまま。

シルバーなんか見ると、何でこんなに下げんの?って思ってしまうぐらい下げた。

為替なんか、スイスフランが買われたままで、利食われたわけでもないのだから、きっと、さらに上昇してゆくんだろうと思う。

ホントは、今日中に42ドルを期待していたんだけど、動きが怪しかったので、短期分を利食ったというわけです。

物別れになれば、相場が面白くなると思うので、8月2日3日は注目したい。



FREE■まぐまぐ 【カンタンFXトレードと近未来予測】