一部に流れの変化が出始めてきましたね | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

ホントに一部なんですけど、流れに変化が出始めてきたように思います。

通貨で今まで売られていたものに下げ止まり感のようなものというんでしょうか、そんな感じのものです。

ただ、ここから買われるのかというと、正直、あまり買われないんじゃないかと思うんです。
とはいっても、実際どうなるかは定かじゃありません。

今は、ユーロ問題がその深刻さを増しているので、どこでどういう急展開が来るか分かりませんので、基本ポジションは継続で、オプション的なポジションを追加したりしながら、利益を増やしてゆこうと考えています。

なんていいますか、リスクオフ相場だと思うんですよね。なので、今まで、リスクテイクだったものが買われにくくなっているという展開のようです。

それと、ゴールドとシルバーに資金が向かっているようなので、こちらが当面強い展開になるんじゃないかなと。

ユーロの債務問題や、アメリカのデットシーリング引き上げがありますから、上がるんでしょうね。一部の資金は振り分けるしかないし、中銀も買っているというんだから、世の中変わりました。



FREE■まぐまぐ 【カンタンFXトレードと近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局