もしこのモメンタムを正確に指標化することができたら、利食い問題はかなり解消されるんじゃないかと思っています。
それはそうと、今日は先週のモメンタムを引きずっての展開になると思います。そして、明日は、RBAが控えていますのでオージーに注目です。
たぶん金利は据え置きです。
オージーでは住宅価格が下がり始めているようですので、追加の引き締めを行う理由が今はないからだと思います。
オージーの情報が少ないので、どう判断していいのか正直なところ分からない面がありますけど、基本的な見方として、アジア経済の恩恵をダイレクトに受けているというのが分かりやすいイメージです。
つまり、オージー単独で見るのではなくて、好調なアジア経済の中の一つとしての見方です。
気楽に始めてゆきましょう。
■まぐまぐ 【カンタンFXトレードと近未来予測】
■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局