ユーロのサイクルは8年+7年 | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

ユーロがジワジワと上げているけれども、これは買いと考えるべきなのだろうか。

ユーロの長期のチャートをご覧になるとわかりますけれども、上昇し続けているのです。

ただ、過去の動きを見ていると、上昇10年、調整5年のサイクルなので、2000年から始まった上昇は、2010年当たりで終わったと考えると、2015年ぐらいまでは調整期間といえそうです。

このサイクルはザックリ摂っただけなので、より正確に取れば、8年7年かもしれません。


今起きている現象を無視したチャートのサイクルだけで見た話なので、そのとおりになるかどうかは、本当のところは分かりません。

もし、そうなれば、このサイクルは、非常に有効に作用することが分かります。

とにかく、このサイクル念頭に入れて、売買をしてゆこうと思います。



FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局