ウマサ・ビン・ラディンの日記 | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

ウマサ・ビン・ラディンの所持品を調べていたら、日記というものが出てきたらしいですね。

そこには、なんと!!

「できる限り多くのアメリカ人を殺害するためのテロ計画」

と記されていたそうです。
アメリカって、バカですか? それとも確信犯ですか?

しかも、あのアジトを100万ドルもする邸宅とかって言っていたような・・・それにしては貧相だと思いますね。突貫工事で作ったような掘っ立て小屋のように思うけど。

話を戻すと、なんで、ウサマ・ビン・ラディンのテロ計画日記を公開するんでしょうね。同じ公開するなら、もうテロには疲れたと言う日記と疲れ果てた写真を流せばいいだけでしょ。

どう考えても、テロをやってくれと言っているようなもんだと思うんだけど。

テロを起こさせることが目的なのか、管理をガチガチにすることが目的なのか、何らかの意図があるとしか思えませんね。

テロなんて起きないことを望みますけど、起きるとしたら、やっぱりアメリカか、アングロサクソン系の国が最もキケンだということになります。

日本も危険ですけどね。

ということで、テロに注意しましょう。陰謀だろうとなんだろうと、起きれば被害は同じなので。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局