経済とドルが落ち込み、ゴールドとシルバーが上がる | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

アメリカ経済はこれから落ちてゆきます。これはもうどうすることもできません。

実際、リビアでトマホークを飛ばしたら、その後引き返してしまったと言うぐらい、アメリカはボロボロなんです。

日本で活動したじゃないかって言うけど、タダなわけがないでしょ。恩を売って、思いやり予算をつけ、さらに日本からお金を巻き上げるための行動です。

実際、官邸にアメリカ軍の人が入っていたという情報もあります。完全に統治下なんだけど。

そのアメリカは、サブプライムの暫定金利が来年に切れます。すうなったら、ただ出さえ不動産価格が下がっているのだから、さらに拍車がかかるだろう。

それは、アメリカの金融機関の不良債権を大きくし、経営を悪化させてしまう。

大手の金融機関が数行破綻する可能性はやはり排除できないと思う。

そうなったら、FRBはどうするのだろうか。黙って静観はありえないでしょう。買取をはじめるのかもしれません。

それは、ゴールドとシルバーの上昇をいっそう加速させるし、ドルの暴落のトリガーになりかねません。今年から、相場は非常に面白くなります。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局