つまり、たまりにたまったドル売りのポジションの買戻しで反発して欲しいと期待したいところ。
それは、市場全体で調整に入るということに期待したいということです。
調整なので、ここから急激なドル高になるわけではないと思います。
もし、本格的なドル高になるとしたら、それは、何度も申し上げているように、経済危機やバブル崩壊によるものです。
それが顕著でない間は、ドルの急騰は考えにくいです。
つまり、このまま何もなければ、ドルはさらに下落して、2008年の安値を狙って動く可能性が高いというわけです。
そのためには、やはり調整は必要だと思いますので、今はその調整段階なのではないかと思います。
■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局