ユーロ債務問題はピークを打ったのではないか | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

ドイツが支援を渋っているけれども、国債のスプレッドを見ると、ギリシャとアイルランドとポルトガルがけが高いだけで、後は沈静化方向です。

話題もそれほど大きくなくなってきているのは、投機の対象としてのうまみが消えたからだと思います。

MENA政変は長期ですので、これがヨーロッパを中心にインフレ圧力となるのは明らかですが、今の原油高を見る限り、猛烈な上昇というわけではないですね。

ただ、この商品高のトレンドは、上下することはあっても、供給サイドの問題が横たわっているので、価格上昇は避けられないと思います。

なので、インフレはおきつつ、それを上回る成長で乗り越えてゆくしかないと思う。

日本にはそれができるだけの力がある。

デフレ通貨は買われるけれども、インフレ通貨は売られるのだ。円安は当面のトレンドと思う。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局