ココ最近の動きはリスクオフ方向 | 大相場とラリーで大儲けするための投資術

大相場とラリーで大儲けするための投資術

個別銘柄とFXで大儲けするために、大相場とラリーを探しています。スワップ金利狙いのキャリートレードもしています。よかったら一緒に乗ってみませんか?

このままリスクオフの動きが加速するかどうかは分かりませんけれども、止まりきるまでは、リスクは極力控えた方がいいのではないかという気がします。

たとえば、リスク通貨を買ったり、新興国の株を買ったり、新興国の債券を買ったり、高くなって商品を買ったり、といったことです。

商品相場はまだまだ上昇すると思うので、高くなっているゴールドやシルバーを買っても、超えてくるとは思いますけれども、何も好き好んで高値で買わなくてもいいんじゃないかと思います。

問題のドルですが、ドル安が続くと言われていますけれども、今までのドルのトレンドは明らかにドル安ですが、上下している点は見逃せないと思います。

簡単に言えば、売られすぎれば反発するし、反発のエネルギーがなくなれば下げてくるだけの通貨です。

で今はどの段階かというと、売られすぎではないかと思います。

だから必ず反発するとも言い切れないところが難しいところで、戻りはあるだろうねと考えて、分かりやすい通貨ペアでしのぐしかないと思っています。

そのうち暴落するときも来るでしょうから、そのときは絶好のチャンスになるはずです。

いつかは分かりませんが、きっと来ると思います。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局