中東の波乱要因があるので、また急騰するときがあるのかもしれませんが、どの程度の上昇になるのかに注目してみたい。
大して上がらなければ、頭打ちということになるので。
そうなってくると、ドル売りになった通貨ペアはドル高に向かい、上下の激しい動きをする通貨ペアはそのままとか。
多くの不安材料が出てきているので、今後も次々とネタが提供されるという展開になるのかもしれません。
そういうことを想定するなら、安定しているマーケットと不安定なマーケットとを明確に別けて、それぞれでトレードをしてゆくことが最適ということになるのでしょう。
ということで、これからの相場の流れに乗って、稼げるところで稼ごう。
■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
■ZenPhoto チャートは幾何学・アート - チャートアートとマーケット予想局